保育園の先生から断られた

子どもが保育園の先生に『無理です』言われたことから始まりました。

『もうこの園でお子さんは見れません』

『お子さんに何人ものスタッフが必要になるので、この園で無理です』

何がどんな状態でそんな話になるのか…弟夫婦は悩み、泣いてました。

親としては何がどういった状況なのかがわかりません。

そして、誰に相談していいのかも・・・

私も相談されましたが、私から見ても子どもはいたって普通なんですよね

そこから勉強が始まりました。

仕事も忙しいのに、夜中に帰ってきてからあらゆる本を読み漁りましたが

全く腑に落ちなかったそうです


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です